青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


いちじくなう。 ついに「完」


みなさまお疲れ様でした。
いちじくなう。 にお付き合いいただきましてありがとうございました。
ついに「完」です。

最後は.....何これ?

c0226010_21124260.jpg


いちじく、しょうが、にんにく、玉ねぎ・・・のすりおろし・・・


最後は「焼肉のタレ」でしたー。

c0226010_21214523.jpg



サファリ家、焼肉とか晩ごはんに出ない家なんです。
ですが、スーパーで焼肉用のお肉を買ってきましてちょっとやってみました。


結果、今回のいちじくシリーズで1番人気を獲得いたしましたー。
おめでとーパチパチパチ。

でも、また作ろう!と思ってもレシピをメモれない人間なんで、2度と同じモノはつくれないんじゃー。
なーんてかっこよく言ってる場合ではないのよね。
「メモれよ、そろそろ。」と、どこからか聞こえてきそう...


いちじくたっぷりごちそうさまでした。
[PR]
by 55safari | 2010-11-19 21:44 | 食べモノ
<< 鯛の鯛。 いちじくなう。 その4 >>