人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


十一月市。

京橋朝市「十一月市」ありがとうございました。

十一月市。_c0226010_23561441.jpg



日の出が6時半。
だからいつまでたっても暗いー。
さすが11月。

4時の準備を始めた頃は曇りだったのに、6時から想定外の雨が降って寒さが増した朝市になりました。
お客さまもびっくりだったでしょう。

でも、そんな天候も物ともせず朝から野菜の売れ行きは絶好調!
蒜山大根なんて日の出前には完売でした。
ありがとうございました。


十一月市。_c0226010_053344.jpg



おうし座流星群は観られなかったけど、ランタンの光が冬を感じさせる朝市でした。
たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。



来月「十二月市」は12月5日(日)です。
たぶん...たぶん...餅つきます。
しかも美味しいもち米使って♪うふ。


そうそう、12月は朝市が2回あるのはご存知ですか???
もう1回は「〆市」といって12月29日(水)にあるんです。


オルト・デリの〆市の出店はまだ未定ですが十二月市は出店します。
ラインナップはまたお知らせしますね。


では寒い寒い冬のスタートです!
ココロしてゆきましょう!
by 55safari | 2010-11-08 23:37 | お知らせ
<< 山小屋。 夜空をみながら。 >>