青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


出石アートカーニバル 2010秋

11月こんにちはー!
イベントのお知らせです!


c0226010_20545061.jpg



11月3日(WED)の祝日。
岡山市北区出石町の出石後楽園通り界隈にて「出石アートカーニバル 2010秋」が開催されます。

いつもお世話になっているpieniさんに声をかけていただきまして・・・
オルト・デリ出店いたしますー。いえい。


音楽とアートをメインにしたイベント。
LIVEあり。アート市あり。そしてFOODあり。
11:00~17:00までぎゅうぎゅうの充実系。


オルト・デリ、今回のメニューです。


c0226010_21285648.jpg
まずは新鮮野菜。

農業を愛する会の皆さんの秋野菜。
いつも大好評です。
アリガトウゴザイマス。










c0226010_21151240.jpg
そして初登場!
根菜HOTチリビーンズ&バケット。

昼下がりでもちょっと肌寒くなってきましたね。さすが11月!こんな寒さには豆がたっぷり入ったチリビーンズをバケットですくってパクッといかが??
オルト・デリらしく「根菜」入り。
カラダぽかぽかー。








c0226010_21324689.jpg
更にサンドも初登場!
秋のフルーツサンド。

生クリームたっぷりのフルーツサンドもおいしい!
でも・・・ローストした柿・りんご・いちじくと生ハム&チーズを挟んでみたら・・・???
ふふふ。







c0226010_2137488.jpg

こちら、キャラメルがたっぷりついたアーモンドも一緒に挟んでパリパリパリ♪
黒こしょうがピリッと。
メープルシロップなんかもご自由に♪






c0226010_21422689.jpg

それからお馴染み焼き菓子です。

今回は秋冬バージョン。
栗・チーズ・いちじくを使ってパウンドケーキやタルトが登場予定。
Nちゃんが腕によりをかけて制作中♪
あ、れもんラスクもあります。




どうですか?
あいかわらず飛ばしてます!


そしてドリンクもあります。
オルト・デリ、夏はスカッシュが好評でしたが、寒くなってきたので「ほっこり系」を準備中。
みかん?りんご?しょうが?さーなんでしょう♪

あと、甘いサツマイモが手に入ったら「ダッチでふかし芋」やりたいなと。
ほふほふしていただこうかなと♪


イタリアにて猛勉強中のHinakoさんは不在ですが、残った3人でがんばります!
とにかく楽しく賑やかにやりたいと思います!
Hinakoさん、また報告するからね!


もちろん京橋朝市の十一月市も出店。
またお知らせしますね。


11月ものっけからハイペース。
新メニューを引っさげて出向きます!

おったのしみにー^^


あ、今日でブログ1周年。
55サファリさんおめでとう。
[PR]
by 55safari | 2010-11-01 20:51 | お知らせ
<< 明日は... ハロウィン。 >>