人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり楽しい。

オルト・マーケット at cafeZ  無事終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!


やっぱり楽しい。_c0226010_22541115.jpg



小雨→雨→小雨といった天候。
ん~やっぱりかぁ。
でも、開催!
テント張って、いつもと変わらずオルト・デリらしく♪


新鮮野菜15品目以上。
お客さまからは「どれも野菜がキレイだね」って。
バイヤーIちゃん、さすがです。

ディスプレイも凝りに凝ってるので・・・ZのM子ちゃんからは「道具がすごいね」って。
うん、だから凝ってるって言ったじゃーん。

大注目の朝どれの完全無農薬のいちじくを前に。
「皮ごと食べられます!」
「皮ごと食べられます!?」
と、オウム返し(笑)
わかります。皮ごとって・・・聞かないですもんね。

空心菜?つるむらさき?青パパイヤ?むかご?金時草?
今回のマーケットで始めてみたという野菜もあったでしょうか。

お菓子職人Sさんのケーキも好評で、試食を残してあっというまに完売。
かぼちゃといちじくたっぷりケーキ。
私が買おうと思ってたのにー(笑)

お隣 花屋のnaraさんのブーケ、ちっちゃくて可愛かったです♪
naraさん、Mちゃん素敵でした。


やっぱり楽しい。_c0226010_23301193.jpg

そう!お鼻がハートのつくちゃんもなんとソムリエチーフで登場!
お似合いです、先生♪







9時からのZ特製ブランチも好評で。
焼きたてキッシュにノックアウト者続出~。
マスター、M子ちゃん、美味しかったです!


やっぱり楽しい。_c0226010_233566.jpg



皆さま、本当にありがとうございました。
課題もたくさんできましたが、今後もオルト・デリらしく楽しみながら色んな挑戦していきます。


やっぱりマルシェって楽しいなー♪
次はドコに出没しますかね♪うひっ♪
by 55safari | 2010-10-10 23:44 | お知らせ
<< いちじく記。 明日です! >>