人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オルト・マーケット at cafeZ

お待たせしました!

オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_22431455.jpg


オルト・マーケット at cafeZ 開催3日前。
そろそろカウントダウン!

ラインナップをお知らせします!


まずは、新鮮野菜と果物。
農業を愛する会の方々や御津のSさんが育てたこだわり品。

オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_22402938.jpg


オルト・デリの頼れるバイヤーIちゃんが農家さんに直接交渉し、収穫を手伝い、足で集めた自慢の数々。
なんと15品目以上。
小松菜・さつまいも・ルッコラ・うり・バターナッツ・さといも・・・

オルト・デリ始まって以来の品目の多さ!+A会長の朝採れいちじくも。
皮ごとパクッとイケます♪




そして次は焼き菓子。

オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_23263998.jpg



オルト・デリの美しい菓子職人Sさんこだわりの焼き菓子。
彼女の試作の回数はハンパない!
売る数より、試作の数の方が・・・・・・まさか?

・かぼちゃクッキー
・ジンジャーteaクッキー
・○ツマ○○と○○ごのチーズケーキ
・○○チャの○○○ケーキ
・○ち○くと○e○の○○ン○ケー○

などなど、秋を感じる食材で作っています。
どれもホンモノ野菜と果物使用。
もちろん無添加!



更に次は加工品のご紹介。

オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_23425995.jpg

菓子職人Sさんの手づくりピオーネジャム。
今年のピオーネは プリップリ♪
おいしいジャムになりました。





オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_23453640.jpg

そして私作ゴーヤジャム。
ちゃんと苦いです。が、うまいです。
今回は白ゴーヤ使用。





オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_23595469.jpg

そしてコレ。
れもんラスク。

国産レモン、出始めましたね!
ので!国産です♪
レモン味MAX。


オルト・マーケット at cafeZ_c0226010_2359349.jpg

今回はいちじくラスクもご用意。
無花果とバターがまた合う♪






どうでしょう?楽しいラインナップでしょうか。
でも実はまだ全部じゃありません。

あとは当日をお楽しみに。

カフェZ特製ブランチとnaraさんのお花もお楽しみに♪


10月9日(土)9:00~11:30  カフェZ駐車場。
あと少し!
by 55safari | 2010-10-06 22:12 | お知らせ
<< 研修IN香川。 次なるイベント。 >>