人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


次なるイベント。

京橋朝市の十月市&いしやまアートバザール。
無事に終えて気分爽快。

今回はオルト・デリが4人体制になって初めてのイベント。
新メニューに挑戦したり、Hinakoさんチョイスのイタリア食材があったり、オルト・デリメンバーがやってみたいことが実現できた朝市でした。
これからも少しずついろんなことをやっていきます。

ほんとにほんとに残念なことに私の画像は残っていませんが、オルト・デリメンバーのHinakoさんとIちゃんがブログにのせているので、ぜひご覧ください♪

Hinakoさんブログ → こちら。
Iちゃんブログ(オルト・デリブログ) → こちら


そして、次なるイベントがカフェZで開催の「オルト・マーケット」。
10月9日(土)9:00~11:30  カフェZ前駐車場にて。


次なるイベント。_c0226010_8233038.jpg



農業を愛する会の新鮮野菜を中心に岡山産野菜の販売や、オルト・デリのオリジナル焼き菓子、加工品などなど休日の朝が ルンッ♪ となるようなラインナップです。

どうやら・・・先日Zのランチメニューに登場したお鼻がピンクのハリのあるボディーのマイペースな先生もお越しくださるとの情報もアリ。

さらにnaraさんのお花やZのブランチ♪

ヨリドリミドリ?っていうの?
テンヤワンヤ?
とにかくボリューミーな内容です。
・・・なんならオルト・デリのキャラが薄いぐらいじゃなかろうか・・・がんばるぞ!


マーケット内容もほぼ決定。
次のブログでお知らせします♪

晴れます。・・・・たぶん。
by 55safari | 2010-10-05 07:56 | お知らせ
<< オルト・マーケット at cafeZ 十月市。 >>