青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


只今仕込み中。

明日は京橋朝市の十月市。
日の出ごろから大賑わいと思われます。

9月市を東京行きのためお休みしたワタクシ。
きっと誰よりも京橋朝市に飢えておりますー。


そんな前日です。
毎度毎度大忙し(笑)

なんでこんな大変なことを毎月やってんの~!!!

なんて。
ま、かるーく問うたりしますが・・・京橋マジックなんでしょうかね。

今回は秋になって寒くなってきたのと、いしやまアートバザールの出店もあって「屋台カリー」を販売することにしてます。
寒い朝にカリーどうですか。


c0226010_8315478.jpg



今回はものすご「インド風」です。
単に好みなんです。
チキンとヒヨコ豆がしっかり入って3日煮込んでみました。

朝カリーおススメです♪


c0226010_8332425.jpg


更にタンドリーチキンも仕込み完了!


c0226010_8334343.jpg


そしてそして、甘いいちじくが手に入ったので、コンポートにして「いちじくスカッシュ」もメニューに加わります。



明日のこの時間はすでに大賑わいの京橋朝市!
そんな勢いもらって、いしやまアートバザールも大賑わい!


イメトレ完璧です。
おまちしてまーす♪
[PR]
by 55safari | 2010-10-02 08:04 | お知らせ
<< 100% オルト・デリ秋市のおしらせ! >>