青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スッキリ。


久々に15年以上もの付き合いがある友に会いに行った。
信頼のできる友。

お家にお邪魔して早速話し込む。
彼女に会う時は、なんだかのんびりモードの私。
彼女にはどうも甘えてしまう。

彼女は3人の子どものお母さんで、しっかり者の旦那さんの妻。
私と同い年だけど、今居る環境はぜんぜん違う。


そろそろ11時だ!
長女Yちゃんの幼稚園のおむかえタイム。

c0226010_21194954.jpg
次女のMちゃん連れて一緒に行った。
「もも組」さん。
運動会の練習したんだって。

みんなで手をつないで帰る。
かわいー。
私にも確かこんな時期があったハズ。


帰ったら皆でお昼ごはん。
今日はママスパゲッティ。

c0226010_21261979.jpg


ピンク!ピンク!ってMちゃんはハムばっかり食べる 笑
ママスパゲッティは大人気だ。
ちゃっかり私もいただく。
ママスパゲッティはおいしー。


c0226010_2137166.jpg

食べてしばらくしたら 笑
ジュニアたち。
なかなかの気絶っぷり。




1ヵ月後には長男の出産を控えた彼女は、頭のいい、感覚のいい女性。
どんな話もできてしまう。
会って、やっぱりいい時間だったなーと手を振って帰った。




帰りになんだか温泉に入りたくなって寄った。

c0226010_2243045.jpg


露天風呂好き。
泳ぐのはガマン。

あー気分スッキリー。
[PR]
by 55safari | 2010-09-09 22:34 | 日々
<< トマトケチャップー。 食欲ありますか? >>