青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


つくし展。

ブルテリアのつーちゃんの展覧会。

13人の豪華作家さんがつくしとコラボ。
カフェZでやっています。


つーちゃんはMANさんの愛犬。

きな子と共演したりしてます。

MANさんが絵を描きに来る時について来て、アトリエで「遊んで~」オーラをかもし出してるつくし。

かわいー。

つーちゃんは毛がツルツル。

つーちゃんを手でポンポンするとポンポンッいい音する。

カラダのハリがハンパない。


8月17日はつくしのたんじょうびでした。

4歳。

大好きなサツマイモケーキを前に「待て」。


c0226010_2316995.jpg


ヨダー(よだれ)をぽたぽた落として、ジーっとガマンしたつーちゃん。

それを上から眺める妹のスミちゃん(猫のスミレ)。


「よし」で即完食。


つくし展は~22日(日)までカフェZでやってます。

ぜひつーちゃんに逢いにお越しください。


ランチにはマスター特製「つくしカレー」あります。


c0226010_23163570.jpg


そうそう、今日の山陽新聞にも載りました。
動画あります。

ぜひぜひ~。
[PR]
by 55safari | 2010-08-19 23:26 | アート
<< コリンキー。 東へBoooooooN! >>