青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ウォーター。

最近胃腸の調子が良くない。
んーなんでだろ。
消化機能が弱ってる様子。

いつもならグーっておもいっきり鳴り響く腹の虫が静かにしている今日この頃。
イマイチ水分を欲しないから飲んでないんだけど・・・それがいけないのかなー。


少し調べてみたら、ほとんどの人が脱水症状で過ごしているらしい。
喉かわいたなー の時には、すでに脱水症状。
ほー。

頭痛や疲れがおこるのは脱水症状だからおこるらしい。
へー。

水が美容にいいとか便秘に効くのは知ってたけどね。


みなさん、水足りてますか?



この前四国に行ったときにコンビニで見つけた剣山の水。

c0226010_22551510.jpg


この時はテンション上がった。
即買い。


剣は四国で2番目に高い山。
タイミングを逃して未だに登れていない山。
登りたいぃぃぃー。


最近は大山の水も富士山の水もコンビニで買える。
おいしい水をチョイスして猛暑を乗り切るぞー。
[PR]
by 55safari | 2010-08-15 23:30 | 日々
<< 真っ赤なピーチ。 どきどき。 >>