青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


益々精進。

届いた055.gif
野菜ソムリエ3次試験の結果。

c0226010_21361038.jpg



やったぁ。
うれしいーうれしいよー。


1月からのお受験生活。
何度 やらんかったらよかった・・・ 
と、天を見上げたことか。

正直1次の時はフツーじゃなかった。
チョコやアイスや飴やそこらじゅうの甘味という甘味は全て軽快に胃に運搬いたしました。
それでも脳がNOー!と叫ぶ。
そりゃ私お勉強できるような機能なんて備わっておりませんので。
おそらく脳も危機を感じたことでしょう。


c0226010_22113383.jpg



8ヵ月後の今日「資格取得完了」。


人生においての奇跡とか運を、野菜ソムリエ取得のためにほとんど使い果たしてしまった気がします。
今後ダイジョウブかな・・・生きていけるかな・・・
今後も結構運や奇跡に期待したいのに(笑


なーんて甘いことも言ってられないよなー。
これからが本当の勉強。
益々の益々。
精進の精進。


今、野菜ソムリエ人口が世界でだいたい3万人ぐらいいるらしい。

ジュニア野菜ソムリエ 29058人?
野菜ソムリエ 1041人?
シニア野菜ソムリエ 53人? 


↑私、真ん中組。


この資格をどう使うかはわたし次第。
こりゃ楽しそうじゃないですか。
1000人に1人ぐらい野外が似合う野菜ソムリエってのが居ていんじゃないでしょうか。

  

長い間応援してくださったたくさんの皆さま。
どうもありがとうございました。


c0226010_236211.jpg



さっそくチームオルト・デリの2人からお祝いケーキをもらいました。
いつもそばで応援してくれてたHinakoさんとIちゃん。
ありがとう☆
[PR]
by 55safari | 2010-08-11 22:47 | 日々
<< どきどき。 特製! >>