青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ぼうしフェチ。

おはようございますー。
朝なのに暑い・・・何もしてないのに汗・・・連日の猛暑ですねー。

そんな猛暑つながりで南国高知のお話を1つ。

高知名物の「ぼうしパン」をご存知?


c0226010_23134221.jpg



コレぜーーーんぶぼうしパン。

スーパーにもコンビニにもパン屋にも絶対売ってるぼうしパン。
個性派ぞろい。
やっぱり名物、かわいい。


帽子フェチの私は高知びいきでもあって、行くとついつい買ってしまう ぼうしパンフリーク。
基本的には甘食味でふっくら膨らんだフガフガしたパン。
”天然酵母”とか似合わないタイプ。
牛乳は似合うね。


高知に行った際はぜひぼうしパンみつけて楽しんでください。
おもしろいです。


c0226010_71253.jpg



あ、みみだけもあります。


今日も暑そう、帽子でもかぶりましょかねー。
[PR]
by 55safari | 2010-08-06 07:16 | 日々
<< ショクモツレンサ? 手びねり。 >>