人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新登場!

朝市の準備、静かにスタートしてます。

京橋朝市「八月市は8月1日(日)夜明けから。
岡山の花火大会の翌朝です。


オルト・デリ 今回のメニュー☆


新登場!_c0226010_22223384.jpg
農業を愛する会の新鮮野菜。
&メンバーIちゃんのおいしい野菜。

もしかしたらMさんのジャンボ茄子もあるかも?







新登場!_c0226010_22242870.jpg
オルト・デリといえば!!!
の、ピーチポークパニーニ。

大森さんのルッコラと、Iちゃん自家製のじゃが芋で作ったマッシュポテトと玉ねぎスライスがピーチポークと一緒にボリュームサンド。


味の決め手はハーブ塩&オリーブオイルね。




新登場!_c0226010_22282954.jpg
そして、今回はなんと新登場メニュー!
夏メニュー登場!

タンドリーチキンパニーニ 
ピクルスたっぷりオーロラソース



↑これはまだ試作段階の写真。

野菜はキャベツにするか・・・
はたまた茄子でいくか・・・
それともきゅうりでいくか・・・

気になる方は朝市へー!



新登場!_c0226010_22433064.jpg
Iちゃん自家製梅シロップで作る「梅ソーダ」。

甘酸っぱくてスッキリ。
夏の朝にはいいですよー。






そしてそしてこれで終わりじゃないのが8月市。


新登場!_c0226010_22491386.jpg

なんとなんと農業を愛する会のA会長の「清水白桃」も販売します!
今が収穫真っ盛り!真っ只中!




連日のワタクシブログにて書かせていただいてますA会長の白桃。
とにかくすごい桃。
直接お会いしたお客様には更に詳しくお話しますからね♪



八月市のラインナップもこだわりばっかり。
お楽しみに♪
by 55safari | 2010-07-29 08:27 | お知らせ
<< 清水白桃。 ケータリング。 >>