青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


贅沢な苺の麦酒。

試験が終わったら「飲むぞ」と秘かに秘かに企む娘1人。

それもそのはず。


c0226010_22395198.jpg



大森農園さん×吉備土手下麦酒コラボによる「魔女の物語」を買ってたから。


c0226010_22422620.jpg



ほほう・・・なるほど。


吉備土手さんの麦酒はとてもおもしろい。
しょうがを使った麦酒とか梨を使った麦酒とか。
こだわりを感じるね。

そんな吉備土手さんが大森さんにラブコールして実現した麦酒。
気になるでしょ♪


では!試験結果はでておりませんが・・・ひとまず勉強おつかれさまー!
と、半年粘った自分に。



c0226010_2249367.jpg



いちごがいっぱいのハウスに入った時のような何だか甘酸っぱい香り。
目と鼻と耳と頭のずーーーーっと奥にフワッと苺。


飲んだモンだけがわかる味。ふふっ。
[PR]
by 55safari | 2010-07-26 23:01 | 日々
<< ケータリング。 36時間経過。 >>