青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


のんびりサーフィン。

久々の海。
生見へ行った。


c0226010_22172499.jpg




雨、ジャンジャン降ったりポツポツ降ったりサクッと止んだり急に晴れてみたり。今年の梅雨は勢いよすぎだね・・・


「リーシュってどっちの足だっけ?」
なーんて、ちょっと迷うぐらい久々な海。


ひざ負傷中の友と体力回復中の私。
生見にて波乗り修行中のMちゃんと合流して一緒に楽しむ。
今日はのんびりサーフィン。


生見はやる気サーファーが多いトコ。
小学生ぐらいの男の子がじょうずにサーフィンしてたり、小学生の体育の授業にボディーボードの授業があったりするみたい。
さすが高知~

そういえば、新潟にはスキーの授業があるもんな。
なるほどな!


2ラウンド後の昼ごはん。


c0226010_2222377.jpg


Mちゃんが働いてるカフェPAVILIONで。
さすがサーファー御用達!
私ロコモコー。


ひと休みしてもう1ラウンド。



サーフィンだけはなっかなか上達しないー。
うまくなったかも!と思っても、次の時には波に巻かれてる~
いい波に当たるのも運だしね。

むかしの様にハイペースで海に行くことはできなくなったけど、とにかく「続けること」と思って、これからも自分勝手なペースで楽しみたいと思った帰り道。
続けることって大事だよな。
30代のサーファー、いいっしょ。
楽しむよ♪

体力づくりをがんばって8月も行ってきまーす。
いや、3次試験をしっかり片付けてスッキリ気分でいくぞー。


まぁとにかく今は背中が重度の筋肉痛 Σ(O_O;)!!!
[PR]
by 55safari | 2010-07-15 21:11 |
<< ハーモニ~。 宅急便。 >>