青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


TANZANIA。

2次試験の勉強。
今日からまじめにしようとしています。
・・・これから。


で、昨日までは自分の中で遊んでいい日。
でも波なくて015.gifぬぁー。


じゃあおいしいコーヒー飲みたい!と。
三村珈琲店まで久々に。


c0226010_16343690.jpg



マンデリンが飲めるとの情報があって、飲みたくて。
着いてみたらタンザニアとコロンビアもあって悩んだー。

マンデリンはアイスのみだったけど、飲みたかったからアイスで注文。
あとタンザニアに。



店内撮影禁止なので写真はナシですけど。
こんなイメージ。
昔スケッチさせてもらった時の(笑


c0226010_16496100.jpg



淹れてもらった珈琲を飲んで過ごす。
私の場合2、3時間の滞在なんて余裕。といった感じ。

店主が焙煎をはじめたら煙もくもく。
でも香ばしくてイイんだなー。



店主と奥さんと少し話して、TANZANIAをS家に持ち帰った。
自分で挽いて自分で淹れるのはいつぶりよ?



c0226010_16585892.jpg


淹れるの楽しい♪


c0226010_1734138.jpg


店主味、再現できたってことで。
おいしい063.gif



c0226010_17113495.jpg


昨日は1日もくもく雲。
煙みたい。
またゆっくりしに行こっと♪



海・川・山。
またまたしばらく延期。

がんばるぞ、おー。
[PR]
by 55safari | 2010-06-15 17:10 | 日々
<< 王様のおやつ。 Sono andate ad ... >>