青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


奇跡がおきた。

あの。
奇跡がおこりました。

c0226010_21414384.jpg



野菜ソムリエの1次試験(筆記)の合格通知が届きました055.gif

ほんとにびっくり。
うれしいですが、ほんとにびっくり。


範囲が広かったので覚えたという自信より広い範囲をまんべんなく読んだという事実だけで5月15日の試験をむかえた私。

いつもの身軽な勢いで東京まで試験に行ったのはいいが~予想以上に問題数が少ないし~記述式の問題数の多いこと!
制限タイムの圧力に見直しもできず・・・気分は撃沈。

手ごたえのないまま飛行機に乗って帰宅。
ブログに書くんじゃなかった・・・と苦やし泣きしてました。



でも、コノまんべんなく読んだのがよかったのか、点数のTotalは首の皮1枚つながっているような点数だったけどどの科目もまんべんなく合格ラインのチョイ上。
本当にチョイ。

でも「合格は合格だよ」と家族みんな喜んでくれました。
運に恵まれなんとか合格できたので、次の2次試験も気を引き締めてがんばります!

私と同じ立場の人たちも、今ごろ各々の結果で次の目標に向かって進んでいます。
人生どんな時も"NE・BA・RE"ということなんでしょう。


みんながんばりましょう!
私も2次、がんばります。
[PR]
by 55safari | 2010-06-09 22:57 | 日々
<< ポッドラックパーリー。 丸ごとダッチ。 >>