青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


一夜あけて。

朝市の反省会。
結構お気に入りプロポスタにて。

c0226010_20371068.jpg


今日のチョイスはハンバーグランチ 880yen。
もりもり食べヤサイ状態。

昨日の私。
”早起き朝市そのまま仕事”だったからか、今朝の私は”真夏の動物園の白熊”状態。
ペコ腹になってきた昼。
もりもりまいります。

プロポスタの他のランチはこんな感じ。

c0226010_20445269.jpg

ストウブのカレーランチ。




c0226010_2045985.jpg

季節野菜のせいろ蒸しランチ。




もりもりが体験したい方、ぜひ♪



おいしい反省会では、実際に売ってみて気づいたこと発見したことを意見交換。

7月の野菜はどんなモノになるか。
どう実演するのがよかったか。
焼き加減をどう調節するか。
などなど、次から次へとでるでるでるのじゃー。

まじめっ子です。


べジ・ドッグにて驚いたことも1件。
昨日べジ・ドッグを食べてくれた師匠に、ソーセージの中身がマッシュルームと肉とが半々の割合であることが伝わってなかったことも判明して「そりゃー知らんかった」と。

・・・Oh~No~(笑笑笑)
だみだこりゃ(^^;)

はい、これも勉強です。
うっす。


そしてそして。
ホットドッグってのは、パンよりソーセージが長いモンなのね!!
・・・そーかも。

はい、これも勉強です。
うっす。


七月市はもっとべジ・ソーを味わってもらえるように考えるぞ♪


反省会?
いや、これは団結式かな。


マルシェ~六月市。大暴れ3週間。
THE END056.gif


さぁ~お次はナンダ♪
[PR]
by 55safari | 2010-06-07 22:04 | 日々
<< 丸ごとダッチ。 六月市。 >>