人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


六月市。

起きれました。

うそ。
起こしてもらいました。
あねに。
a.m.2:30 

トコトンお世話になりっぱなしですねぇ・・・023.gif



京橋到着。
a.m.3:40

六月市。_c0226010_21294632.jpg


まだ真っ暗。
私より1時間近く前からスタンバイのIちゃんと合流。
ちょっとしたらH姉さんも合流。
あっ!農業を愛する会のA会長もこんな早くから♪
ありがとうございますー。

全員集合。
ではスタート。


六月市。_c0226010_21471835.jpg


明けてまいりました♪


六月市。_c0226010_2295749.jpg



5時過ぎから人が増えはじめ、あっという間に人だらけ。
さっすが京橋朝市。


おかげさまでこの京橋朝市でも好調なパニーニ♪
今回はズッキーニもたっぷりはいってました♪

有機野菜の売れゆきも絶好調♪
やっぱ「正直な野菜」は強いなー。
岡山には出回らない「式部ナス」もあったしね。

そしてべジドッグもみんなの力を借りて華々しくデビュー。
すっごいいい勉強になりました。
いい意見もたくさんもらえたので、更においしくしていこーとすでに考え始めたり♪


六月市。_c0226010_22251998.jpg


バックはてんやわんやだったけど、強力助っ人Yさんのパワフル焼きでリズムよく回転。
ありがとうございましたー。

そして出店を楽しみにしてきてくださったみなさま、どうもありがとうございました♪


3ユニット記念すべき第1回目の朝市。
素敵な記念写真を撮ることもできずで終わってしまいました(笑)


まった来月。
パワーアップの予定ですから♪
お楽しみに♪
by 55safari | 2010-06-06 21:47 | お知らせ
<< 一夜あけて。 あとは起きるだけ! >>