青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


バーナーワーク。


只今、カフェZにて江田さんの作品展開催中です。

c0226010_2226206.jpg



江田さんはガラスの作家さんです。
ガラスと言っても江田さんが操るガラスはいわゆる「耐熱」ガラス。

私は初の江田ワールド。
しかーし、すでにファン大量で連日お客さんだらけです。

c0226010_21595435.jpg

すごーく繊細なお花。


c0226010_2203144.jpg

「つぼみ」という題の作品。






女子のココロをトリコ♪
と!思いきや~男子のココロもトリコみたい♪
男性客も多々。
サーファーもライダーも来てました!
Tシャツにサッと付けるとかっこいいもんな♪



ちなみに私をトリコにした「つぼみ」という題の作品。(側面)
c0226010_225334.jpg




今回は小林の棟梁とのコラボ作品もあります♪
木×ガラス。かっこいー。

c0226010_2295767.jpg



会期中は江田さんのバーナーワークもみれます。
これ、今日作ってました。

c0226010_22115460.jpg



チーズケーキなどもあるカフェです。

c0226010_22153715.jpg





ガラスを太陽の光に透かして見て欲しいです058.gif


c0226010_2218923.jpg



~6月6日まで。



5月も今日で最後ですー。
ながーーーーーーーーーーーーっかた・・・042.gif

色々と。
みなさまありがとうございました。


5月最終日もバタ子でーす。
[PR]
by 55safari | 2010-05-31 10:03 | アート
<< はっぴょーします! 類は友を呼びます。 >>