人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジュニア☆誕生

3月にお宅にお邪魔した仲良し先輩がー。
4月に無事ご出産されました024.gif

無理言ってちょっとだけ逢ってきました。

ジュニア☆誕生_c0226010_2063592.jpg


名前は「一太」。
あらー♪かっくいい名前072.gif
かなり私好みです(笑)

だって最近は 緑夢ちゃんと書いて「ぐりむちゃん」
         美奈子ちゃんと書いて「びーなすちゃん」 ・・・らしい015.gif

それでいいのかー!日本人!


この日のイッタマンは うえぇぇぇぇーん とご機嫌ななめでしたが、今は泣くのがお仕事ですからそれで良いのです。
きっと「腹へったー」と言ってたんだろうな。
ごめんよ、イッタマン。ママを取ってて。


すくすく育ってお外で遊べー♪
子どもは風の子元気な子ー♪

の願いを込めまして、お祝いさせていただきました。

ジュニア☆誕生_c0226010_20263761.jpg

ちっちゃいちっちゃいファーストベスト♪







これからは何でもがデビュー戦のイッタマン056.gif
大きくなったら一緒にわんぱくしようねー。
by 55safari | 2010-05-27 07:58 | 日々
<< 豆ごっはん。 再びミーティング。 >>