人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マルシェ2日目。


マルシェが無事終わりました001.gif
濃厚な準備期間を経て迎えた本番2日間。
やりきったーーーーーー066.gif

2日目の報告をちょっとしますと・・・


朝から大雨&風ビュービュー057.gif
前日の天気がウソみたいな豪快な荒れ模様。
そりゃ残念だったけど、あまりの豪快ぶりに「負けねー」精神が沸々と沸いてきまして(笑)

だって関係者一同、みんな朝からがんばってるんですもん。
傘や雨具や装着して、ずぶ濡れになりながら「マルシェ」をやるために。

もちろんこの状況でやむを得ず出店を諦めるお店もあったけど「あとは任せろ!」な勢いで私たちは予定どおり出店準備開始です。

マルシェ2日目。_c0226010_2131242.jpg


看板を書いて。

マルシェ2日目。_c0226010_21314026.jpg


昨日のディスプレイも入口からかなり入ったところに設置。
豪雨対策もバッチリ。



マルシェ2日目。_c0226010_21181968.jpg
うちのIちゃんなんて「外の仕事は任せてね!」とMYポンチョと長靴で登場!
男前でしょ♪
チーム最年少ですが、やってくれます♪



そんなIちゃんのがんばりや助っ人のKさんの応援もあって、コラボブースの2日目も予定通り完売。
空いたブースがカフェブースに変身したりして、こんな状況でも何とかなるもんだなー。

マルシェ2日目。_c0226010_21302652.jpg


やっぱり、何事もやる気♪
気持ちです☆

だからかな?
途中少し天気もよくなったんですよ♪
降水確率100%だったのにね。

豪雨の2日目だってお客さまは多かったです。
2日連続で足を運んでくださったお客さんもいてうれしかったです。



マルシェ2日目。_c0226010_21543356.jpg



この「コラボブース」は、今までのマルシェにはなかった試みだったようで、マルシェ本部にも今後のマルシェのためにもイイ収穫だったと言ってもらいました。

メニューどうしよう?
試作の時間ない!!
パンの厚みがもっと欲しい!
晴れ続きで野菜が育ちすぎた!!
何円で売ればいい?
野菜をいつ取りにいく?

このところの私たちは「全力マルシェ」でした。
でも、その甲斐があったわけです。

あーほんとに楽しかった!
大変だったけど楽しかった!
自分の趣味の「究極」なところを思いっきり楽しんだ感覚です001.gif

このマルシェをきっかけに出逢うことができた方々。
一緒に趣味を楽しめてうれしいです。
きっとマルシェがなければ出逢うことがなかった方々だっておられるハズ。

「マルシェ」貴重な経験でした056.gif


今後のマルシェ・ジャポン・キャラバンにも引き続き注目です。

これからも「なんかやろう」のエネルギーを常にもっていたいです。

よし、今度は朝市じゃーーー♪
がんばります。
by 55safari | 2010-05-24 22:30 | お知らせ
<< マルシェの野菜。 こだわります♪マルシェ1日目。 >>