青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こだわります♪マルシェ1日目。


マルシェの1日目が晴天OPEN。

コラボブースは7時半集合で開店準備スタート。
朝はまだ静かです。

c0226010_1234530.jpg


今回のマルシェ、とにかくこだわりました!
ディスプレイ!
気合の入り方が 男前 な私たち029.gif

c0226010_1217131.jpg


Iちゃん手作り看板☆

c0226010_1218818.jpg


ワインも飾って☆


私たちが作った3品に使うすべての野菜にご協力をいただいた「農業を愛する会」のブースだって。
ほら♪


c0226010_23195112.jpg


農業を愛する会の会長Aさんの職人技が光る手作りひな壇☆
これがあったから「パリ」を再現できました☆

見た目はこだわらないとねー045.gif


私たちのコラボブース。
なんとなんと予想を遥かに超えて大盛況♪

パニーニもビールカレーも黄ニラおにぎりも2日分の仕込を完了していたのに、それが1日目で完売(笑)
パニーニなんてパンが足りなくなって急遽注文!
そしてオープン3時間で完売!
これにはホントにびっくりでした~

でもホントにおいしいので、たくさんの人に食べてもらえてうれしいです♪

c0226010_23335972.jpg


大忙しでテンション高めな私たちです♪
ピーチポーク担当 H姉さん。さすがプロ。
オールラウンダー Iちゃん。カレーをぐるぐる。



マルシェ1日目は本当にたくさんのお客さんが足を運んでくれて大盛り上がりのマルシェでした。
ワタシのお知らせに覗いてくれた皆さまもありがとうございました♪



さっ!
明日に向けての仕込みも終わったのでしっかり休みます。

雨???
まーいっか♪
あとは楽しむだけ!
[PR]
by 55safari | 2010-05-23 00:01 | お知らせ
<< マルシェ2日目。 着々と。 >>