青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


空振り三振。

カエッタどー。
1次試験やってきました。

終わってから「もっとやっときゃよかったー」なーんて思いたくないから私なりにやったんだけど・・・

重要ポインツのアレもコレもソレもソーンなとこも覚えたのに・・・出んし。

試験てのはそんなモンか。
・・・クヤシイぜ。


がんばれ!と長期間応援してくれたみなさま。
昨日の朝ガンバレって苺くれたとーちゃん。
昼にトンカツくれたかーちゃん。
問題出せーダ起こせーダと私の注文に答えてくれたモチコ。

なんだか本当にすいません。
応援ありがとうございました。




次の試験まで粘らなきゃいけないわけで・・・オーマイガー!
ウカれた計画はお預けと?今年の私は色白か?


・・・むり。そんなんムリっす。
光合成しながらがんばるっす。
うす。


とりあえずこれから3週間が久々の大仕事!
でっかいイベント控えてます。
がんばるじゃー。

また明日にでもお知らせします。


あっでも東京まで出向いてよかった。
出逢いは大切にしたいものだ。


c0226010_23385538.jpg
この東京行きに常備道具カメラを忘れて行ってて。
結構ヤラれてたみたいだな、私。
[PR]
by 55safari | 2010-05-15 21:55 | 日々
<< マルシェ・ジャポン・キャラバン... いよいよやなあ。 >>