人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きっもちウィーね~♪

昨日はお日さまサンサン058.gif

きっもちウィーね~♪_c0226010_1946363.jpg


そんな中、お仕事半分でお昼に集合した3人。


Iちゃんがきた。 きっもちウィいーね~ って♪

つづいて私も きっもちウィーね~ って♪

Iちゃんが ”マーケットでサンドイッチ買ってきた” って♪

イエーイ072.gif と私♪

姉さんがやってきて お腹すいたー って♪

ハイテンションワー--------------プ041.gif


きっもちウィーね~♪_c0226010_19481696.jpg


したのは、ルーラルカプリ


きっもちウィーね~♪_c0226010_1950393.jpg


ヤギたちと歩いて上がってべスポジめっけ♪
Iちゃんからの贈り物サンドイッチを広げて~もうメロメロな私012.gif

野外でごひゃん(ご飯)なんて・・・もぅ 久しぶりすぎー。
あぁぁーなんてたのすィんだー024.gif



きっもちウィーね~♪_c0226010_19585448.jpg


私が選んだサンドイッチはチーズとトマト&ビーンズ♪

おいしー ほんとおいしー うれしい味。


きっもちウィーね~♪_c0226010_2005790.jpg


前回食べられなかった ヤギ乳ヨーグルトソフト もっちろんいくっ!

こちらも しあわせー。


きっもちウィーね~♪_c0226010_2035270.jpg



うれしくって楽しくって仕事どころじゃなかったなぁ(笑)
ごめん(笑)


きっもちウィーね~ って何回もいえる天気がすきだー♪
Iちゃん、姉さん ありがとーう♪
by 55safari | 2010-04-29 20:17 | 日々
<< たんぽぽーん♪ キザシあり。 >>