青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


キザシあり。


昨日は春の暴れん坊将軍到来でしたね071.gif
今日はポカポカ・・・どうなってんだか・・・

今年の花粉症の症状もなんだか変なんですよね(笑)


c0226010_9134152.jpg




あの、最近、
古いモノに自分は結構弱いんだなーと強く感じてきまして。


これとか。

c0226010_14231167.jpg


上の珈琲ドリッパーは備前焼で作ってみたんですけど、下の容器は家に昔からあった古いモノです。
柄がとってもレトロ。
似てるけどマリメッコではございません(笑)
備前焼とのコラボも気に入ってます。
愛用♪



あと、これとか。

c0226010_14234987.jpg


某喫茶店の椅子?そふぁ?
外でこんなの見ちゃったらお持ち帰りしたくなります。
オトナなのでしませんけど。



あと、最近目にした古いモノ。

c0226010_14301332.jpg


ステンドグラス。
ウン百年も昔のモノとかもあるそうで・・・
透明なガラス部分が特にイイ。 カックイーのだ063.gif



c0226010_14315338.jpg



これからも古いモノをなんとなく探してしまうんだろうなー。
そしていつか集めるようになるんだろうなー。
収集の兆し・・・

とりあえず ”貯蓄” だす026.gif
[PR]
by 55safari | 2010-04-28 23:30 | アート
<< きっもちウィーね~♪ ジョンとポール。 >>