青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


春先の・・・。


たまーに届く。
北海道からのお便り055.gif
元気をくれるゴロちゃんからのお便り。

c0226010_20361937.jpg



今回は、小さな贈り物も入ってた。


c0226010_2047548.jpg



ルピシアの緑茶。沖縄産「べにふうき」の茶葉。
よーく読んでね。 
最後のところ・・・ 春先のムズムズに。 って。



そうそう。
私は花粉症女子。
春は陽気に始まるのに、私はジュルジュルで始まるの。

そんな私を知ってるゴロちゃんから。
”ムズムズによいというお茶をみつけたので” と。


c0226010_21152648.jpg


いい香り♪
手紙を読みながら ありがたいなー と、しみじみ飲む。
ゴロちゃん、どうもありがとう。


ゴロちゃんと私はお日さま愛好家。
私の場合、「旅のムシ」のムズムズも今はグッと堪えて・・・
ひたすらテキストとにらめっこ。
ときどきカクンッ014.gif(ときどき???)

沖縄行きたい!屋久島行きたい!
あーーーー015.gif
[PR]
by 55safari | 2010-04-11 01:44 | 日々
<< 好きな場所。 ベルガモット。 >>