青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


55ドライブ。

ゴーゴー吉備高原。
先日、ちょっとした用事があっていってきた。

自称、欲張りハンター004.gif
用事もあるけど、どうせ行くなら・・・ね。




で、まずは「かもがた円城」道の駅。
c0226010_21573064.jpg

地元野菜がいっぱい。
いきなり目がランラン♪







その次は、久々「焼き屋」
c0226010_21584738.jpg

天然酵母のパン屋。
実は最近色んな店の天然酵母パンを食べ過ぎて?飽きてしまって・・・
買おうか迷ったけど、1つ買いました。

東京のルヴァンで修行したご夫婦。
噛みごたえのあるパンです。
c0226010_2214673.jpg








更に、花屋の「アイボリー」
c0226010_2253050.jpg

ここはずっと行ってみたかった花屋さん&カフェ。

落ち着いた色合いの花がたくさんならんでる。
季節ごとに訪れると楽しいだろうな。
c0226010_2281214.jpg










更に更に「かよう青空市」
c0226010_22205938.jpg

かなりいい野菜がそろっているって前から聞いていた青空市。
名前もいいねー♪

広い敷地にたくさんの新鮮野菜。
ぐるっと3周する。

c0226010_22224554.jpg






ちょっと休憩「鳴滝公園」
c0226010_22262454.jpg

ここの景色いい♪
しっかり晴れてる日に来たいね。
川で野菜を冷やして食べたい。





自然がいっぱいで私好みな吉備高原。
しばらく来てなかったなーと思って、時間かけてぶらぶらしてみました001.gif



満足して帰ったら・・・吉田牧場に行き忘れたことを思い出して・・・007.gif
なぜ忘れたんだ、私。
全作さんチーズはまた今度だ~。


まっまた近々行こうと思いまーす058.gif
今度は桜道になってるかもな♪
[PR]
by 55safari | 2010-03-12 21:47 | 日々
<< 晴れ弁。 青森県。 >>