人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


森。


仲良し先輩のお宅へいった。

先輩のお腹の中にはおチビちゃんが072.gif
すくすく順調との話で嬉しいから逢いにいった♪

「ゆっくり話したいからおやつを買っていこう。」と、

森。_c0226010_21532351.jpg


フロレスタを選んだ。
フロレスタとは、ポルトガル語で「森」らしい。

自然で無添加材料でからだにやさしいドーナツを作ってるお店。

森。_c0226010_22222573.jpg

激うま! じゃなくて、 おいしー というような。
おうちの味。 みたいな味。





実は、この前たまたまフロレスタの社長がラジオで話してたのを聴いた。
「森」に込められた想いなど・・・耳から入ってくる社長の話。
淡々と、まじめな方のようでした。


森。_c0226010_2263995.jpg


聞き忘れたけど・・・
たぶん、先輩手作り?のランチョンマットかな。
スペシャルブランチ♪
これだけで笑顔になっちゃうよ♪

店茶もいいけど、家茶もいんだよなぁ063.gif


あと1ヶ月後。
私もおチビの誕生を楽しみにしている人間の1人なのだ043.gif
by 55safari | 2010-03-04 22:28 | 日々
<< オーガニックコーヒー ひな祭り。 >>