青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


地球儀。


私、地図好き。
地図たくさん持ってる。

地図好きの友達がいる。
MAPマニア。
こちらも女の子。

その子も私も運転好き。

地図好きは運転好きなんだと思う037.gif


最近仲間入りした「東京 超詳細地図」
c0226010_22322963.jpg


これ、いい。
ウソじゃなくてホントに「超」だった。
すごい細かいの。
便利便利♪

でも、今思った。
東京には講座で行くだけなのに、こんな詳しい地図いらなかったかも。
かも。じゃなくて、100%いらないよねー。

だって、地図が好きなんだもーん026.gif
カフェ+コーヒー+地図帳=2時間イケる063.gif
「このルートで、この電車で、ココにも行って・・・」
「おー!コレはココにあるのか!」
こんな感じ。



そんなこんなで今日2月14日はバレンタインデー☆
毎年何か作るけど今年はできなかったー。

でも、お気に入りを見つけた。
c0226010_234521.jpg

地球儀チョコ。

地図好きにはたまらんよ。







c0226010_2351191.jpg
c0226010_2355296.jpg

かわええー♪


義理か?本命か?

答えは友だよ056.gif
[PR]
by 55safari | 2010-02-14 23:15 | アート
<< 暖冬? 池袋マルシェ。 >>