青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


妄想族。


私のこと。

妄想旅行。
妄想飲食。

・・・あたりが得意と思われる037.gif

ちなみに、妄想後はだいたい行動をおこす性格。

旅行の場合はホントに行っちゃう。
飲食の場合はホントに作っちゃう。


今日はホントに作っちゃう話。

食後はたいてい台所を占領。
「試す」という行動に。
野菜やら果物やら、とにかく試す。
美味しいモノから、あらら・・・っというモノまで、色々できあがるけど。

で、せっかくいろんなものを作ってるんだから「やってみよう!」と最近始めたのが料理コンテスト応募。

応募を始めて何度目かな?
ついに1つグランプリとったよー029.gif

いえーい066.gif

c0226010_22102766.jpg


グランプリには、年に4回、旬の無農薬野菜が届きます♪
野菜ソムリエに嬉しい賞品♪

さぁ、楽しみながらまた次に挑戦だー。



1月も今日で終わり。
1月は長かったなー。

2月も楽しもう001.gif
[PR]
by 55safari | 2010-01-31 22:31 | 日々
<< 話題東京④ 夜会。 >>