人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハンバーガー。


マックのテキサスバーガーも気になるー。
しかしながら、いつもお客さんでギューギューなんだよね・・・

なので、たまたま入ったら空いてたフレシュネスバーガーでの話です029.gif



ハンバーガー。_c0226010_21541638.jpg

注文して5分後・・・
お待たせしました~。

うっまそ~012.gif










この肉、なんだか分かります?
パテね。

いや、正直に云うとパテっぽいトコね。

よーーーーーーく見てね039.gif


これ、フレシュネスバーガーのメニューにあるベジタブルバーガー。
2種類ある中の1つ。

お肉じゃないの。
ポートベロマッシュルーム。


そう!キノコなんですよー。
しいたけなのかなー?

肉にみえるね♪
みえない?

ポートベロマッシュルームを調べてみた。
美しい傘?キノコ。
イギリスの地名?
アンティーク・マーケット?
肉厚のきのこ?・・・なんだか色んな検索結果に(笑)


見た目はボリューミー。中身はヘルシー。
どこかで聞いたことあるな・・・このフレーズ・・・037.gif

あんまりローストしてなくて、フレッシュ感が残ったままのキノコ。
結構おいしいです。

いや、でも結構衝撃的でした003.gif

よかったらぜひお試しください♪
by 55safari | 2010-01-24 22:57 | 日々
<< 観賞東京③  切り干し大根。 >>