青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


釣りバカ親子。


うちの父は釣り好きです。
珍しく休みが同じになったので釣りいくぞ!となりました。

今日は3時起き・・・
今年は新年から毎日早起きしてるな~(笑)

今日のポイントは牛窓。
c0226010_21365349.jpg

極寒の中、準備開始!
それにしても・・・朝・・・ホント寒くて・・・






潮を読みながら、地形を読みながら、他の釣り人と世間話しながら・・・
「釣れん」とボヤキながら・・・ねばる親子。
もしもーし・・・そろそろお昼ですけど・・・015.gif
c0226010_2145465.jpg
c0226010_2219968.jpg







で。
やっと!フィーバー072.gif
c0226010_21521448.jpg
c0226010_21523419.jpg
c0226010_21524733.jpg
c0226010_2153292.jpg








よかったよかった042.gifボウズじゃなかった♪
結局ねばって、牛窓名物の夕日をみる時間に。
c0226010_223394.jpg

c0226010_2233343.jpg

キレーイ♪








父が釣りにハマる意味がなんとなくわかったような。
また連れて行ってもらおう♪
[PR]
by 55safari | 2010-01-04 23:28 |
<< ちゅるちゅる讃岐。 高知ぐるぐる。 >>