青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


日々試作。


朝市まであと3日。

最近は日々試作。
真剣だよ!よ!よ!

屋台で食べてもらうって、何が売れるんだろう?
お客さんは何が食べたいんだろう?
何円で売れるんだろう?
朝市で野菜ソムリエは何ができるだろう?

????????だらけですが、あと3日!
で、やっぱ料理人ですから作ってナンボ。
作らないとわかりませんよね。

ピクルスや焼き野菜を食べてもらう予定をガラッと変えて、せっかくだから温かいモノで野菜の美味しさが伝わるモノを食べてもらおう。
「おやき」だな072.gif


c0226010_21574245.jpg
レンコンおやき


c0226010_21575933.jpg
里芋クレープ 味噌マヨ巻き


c0226010_21581576.jpg
リンゴとさつま芋のシナモンおやき






どれにしよう・・・。

で、今日は最終ミーティング。
5時間かけて皆と試作。

そしてそして!決まりましたよーついに003.gif
朝市のラインナップ!

・根菜のモチモチおやき
・野菜たっぷりフランスパン
・ベジクッキー
・しょうが湯
・新鮮野菜

自分で言うのもなんですが。
いや、誰も言わないから言いますが。
すっげーおいしい!016.gif


12月6日
京橋朝市デビューです058.gif
[PR]
by 55safari | 2009-12-03 22:10 | お知らせ
<< パウンド好き。 師走です。 >>