青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


噛めば噛むほど・・・

柳川ロータリー近くのパン屋さんに行きました。

「Earth Bread」
天然酵母とオーガニック素材でパンを焼いているパン屋さん。
c0226010_18442963.jpg

気になるパンが次々と目に飛び込んできます011.gif







買って帰ったパンの1つ。
玄米パン。
c0226010_18454491.jpg


シンプルにバターだけぬってトースト♪
とにかく噛めば噛むほどいい香りといい旨味が口の中で乱舞♪

おいしい003.gif

他のパンも気になるー
ので、また近いうちに行きます!

もともと歯ごたえのあるハードパン好き&天然酵母パン好き。
自分でも何度も挑戦しましたが・・・パンは難しいよ~。
でもいつか自家製パンをもっとおいしく作れるようになります!

ちなみに、ここのパン屋さんのDMは以前私が習っていたスケッチの先生が描いてます!
c0226010_1851367.jpg

パンスケッチ、おいしそ~♪
先生もここのパン屋さんの大ファンです。


パン好きさん、おいしいパン屋さんがあったら教えてくださいね。
[PR]
by 55safari | 2009-11-26 18:58 | 食べモノ
<< かわいいサンタ。 コロッケは加賀の味。 >>