人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


歴代2位。

今日はフリマに出店058.gif
半日店長です。

歴代2位。_c0226010_22252456.jpg

2m×2mのブースが密集!
ドーム内が人だらけ~圧巻!






天候にも恵まれて大盛況。
手作りお菓子の店、家具の店、骨董の店、呉服の店・・・
ここは天満屋ですか???
次から次へとお客さんがこられます。

歴代2位。_c0226010_22283872.jpg

今回は、私と友達でダンボールにしたら約7箱分ぐらいの売りものを朝7時からドームに搬入しました。
できたら空っぽにしたい!
サービスに力入ります066.gif


前を歩くお客さん達、両手に大荷物。
キラッと光るものを探すのに余念がありません。
そんなおばさま方・・・ちょっとこわい・・・

でも、売り手と買い手のキャッチボールが楽しいフリマ。
これが醍醐味かもしれませんね。

それにしても、今回感心したことが1つ。
歴代2位。_c0226010_22561387.jpg
たたんでも整えてもお客さんがブワーッときたら売り物グッチャグチャ・・・
かるーく撃沈なわたし・・・008.gif

ショップ店員さんはすごい!



途中おなかが減って、
「ケイコの豚まん」を片手にもうひと踏ん張り。
あったかくておいしかった♪


本日の売り上げ 合計14.480円也。
歴代2位。_c0226010_2321615.jpg

フリマ歴代2位の好成績!
扇子~♪(注:オール野口英世)




おごり31アイスで乾杯です072.gif
歴代2位。_c0226010_2375817.jpg

ごちそうさまでした。
by 55safari | 2009-11-23 23:14 | 日々
<< コロッケは加賀の味。 おそるべし・・・。 >>