青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


おそるべし・・・。

仕事場の先輩から仕事帰りにいただきましたー。

聞いてビックリ005.gif
みてビックリ005.gif

「キットカット」の「充実野菜」
c0226010_20543820.jpg







キットカットのいろんな味が出てるのは知ってます。
マスカットとか、抹茶とか、塩キャラメルとかね。

でも、私もたまーにお世話になっている「充実野菜」がキットカットになるとはね~037.gif


ビックリしたついでにネスレのHPをのぞいてみました。
これは↑ネスレと伊藤園のコラボ商品。
野菜パウダーを混ぜて作っているらしい。

さっそく食べようと開けたら・・・オレーンジ!
イメージは青汁な色だったので(笑)
c0226010_210352.jpg







味わってたべました。
なんだか懐かしいミックスジュースのような・・・
子どもの時に飲んだ粉薬のような・・・

おそるべしネスレ049.gif


他にも色んなキットカットがありました。
スポーツドリンク味、きなこおはぎ味、唐辛子味(笑)


野菜ソムリエも柔軟な頭で色んなアイデアをだせば、
野菜のおもしろさをもっと宣伝できるんじゃないかなー。

なんて思いました072.gif
[PR]
by 55safari | 2009-11-22 21:13 | 日々
<< 歴代2位。 ピクルース >>