青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


雨の日アート。


雨にも負けず、個展めぐりをしてきました。
秋は芸術です063.gif

1つ目「冬の味覚とコバルトブルー」
c0226010_21343453.jpg


アートスペース油亀さんで、小林亮二さんというガラス作家さんの作品展。



DMがとても素敵で行ってみました。
コバルトブルーの作品ばかりかと思ってたら、カラフルな元気な作品もありました。


2つ目「雲のリンカク。」
c0226010_2142123.jpg


出石のcifa-cafeさんで、宮田森平さんの作品展。





これもカフェにどんな風に展示されるのか気になって・・・気になって・・・みたかった!
目の前でジーっとみれた。
真っ白の布なのに表情が全部違う作品でした。
触りたかったけど、やめました(笑)


3つ目「手紡ぎ糸のふゆぼうし」
c0226010_21512583.jpg


徒然堂の神埼ともみさんの作品展。
染めて、紡いで、編んで。



帽子好きなんて可愛すぎる言い方かも。
「帽子マニア」な私としては、行かないわけにいかない作品展。

少し前に神崎ともみさんご本人にお会いしたらとても素敵な方で
更に作品をみてみたくなったのも理由の1つ。

ほんわかした作品。
体がぽかぽかしました。


そして久々に奉還町を歩く!
目的はコレ!「クリエイティブ・コロッケ」
c0226010_2202256.jpg








このチラシにココロひかれて~072.gif

あった!マル惣!
c0226010_2251459.jpg
いただきまーす011.gif
c0226010_2255332.jpg







雨でも。寒くても。ちゃんと充実。

秋といえば岡山大学のいちょう並木。
今、キレイですよ。
c0226010_22111573.jpg
[PR]
by 55safari | 2009-11-20 22:12 | アート
<< パスタマシィィィーーーン。 マクロビを習う。 >>