青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


海へいきました。


365日、私は外にいます。
必ず「外出」をしないと、たぶん調子が悪くなるかな(笑)
そんな性分みたい。

なので、お外の趣味はいろいろあります。

波乗りも趣味にしてます、一応001.gif
c0226010_18552319.jpg

ありがたいことですが、最近は仕事が忙しくあまり行けないので、以前の週2回ペースで鳥取や高知に行っていた頃に比べたら・・・015.gif
まーったく比べものにならないレベルに・・・014.gif

でも好きなんでずっと続けるんです。


今日は休み。
タイミングよく寒波が緩んだので波が良さそう。
で、1ヶ月ぶりに鳥取へ。

a.m.4:00起き。
まだ真っ暗。

少し明るくなる頃に鳥取の某ポイントに着く。
さむいー!
途中の峠、3℃。
やっぱ冬が近づいてます!

波、予想より大きくて、体も1ヶ月ぶりで硬い。
いや~やんちゃな波に巻かれて洗濯機の中の洗濯物になりました。
ぐるんぐるん♪ぐるんぐるん♪

↑いやいや、こんなに軽いもんじゃないのです。
実はサーフィンは命がけです(笑)
自然の大きな力には本気でやらなきゃ負けちゃいます。

c0226010_1914479.jpg
c0226010_19152727.jpg







でも今日はここ数日間の中ではかなりいい波。
土日か!ってぐらいサーファーがきてたなぁ。



程よく練習して、反省点を少しふり返りながらのんびり岡山へ。
c0226010_1932342.jpg








来月には雪山シーズンもやってくるー!
体調なんて崩してる暇はないぜー!

でも珍しく週初めから鼻声・・・はて?なぜ?

できるだけ薬を飲まない主義なので、静岡から届いた「おみかん」食べて治療しまーす。
c0226010_19451796.jpg
[PR]
by 55safari | 2009-11-19 19:51 |
<< マクロビを習う。 オリーブオイルの世界。 >>