青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


こっそ。

私の周りで2~3年前に少し流行った言葉。

「こっそ」

意味は、大きく宣言しないでコソコソやること。

(例)DSの話になって・・・ある子が急に、しかも普通に「持ってるよ」といい。
   ま~じ~???

   ↑これが「こっそ」

・・・懐かしい~。
なんで流行ったんだろう 笑

まあ「こっそ」の話は置いといて。


最近までマクドナルドの企画で
「Mr.ジェームス見つけて総額1億円ゲット!」
というキャンペーンがあったのです。

そう、これ、秘かに狙ってたの006.gif
久々こっそ。

似顔絵ジェームスでも、なりきりジェームスでもなんでもあり!
描きました~似顔絵ジェームス。

c0226010_21541637.jpg

c0226010_2158366.jpg

c0226010_2154592.jpg








ジェームス3人。
こっそり3回も狙った。

でも、なんでかな・・・当たらなかったようだ・・・

目が$$になりすぎてたのかな~。
似てないからか・・・
きもちわるいからか・・・
気合が足りないのか???

当たったらみんなで焼肉!!!
・・・いや、言わないかも037.gif


ってことで、
地道にいくか!地道に!
[PR]
by 55safari | 2009-11-15 22:16 | 日々
<< 柚子こしょう2009 メガにんにく >>